ユーザーが選んだネット口座No.1のイーバンク銀行ならネットショッピングに最適

ここでは、ユーザーが選んだネット口座No.1のイーバンク銀行ならネットショッピングに最適 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇ ユーザーの心を捕らえた
インターネットを利用する方は、是非持っていたい口座
 ◇◆

昨年Yahooユーザーの選んだベストWEBで
オンラインバンク部門で見事1位を獲得したのが、
イーバンク銀行 です。

このイーバンク銀行なら、振込手数料0円が現実になります!

約230万口座を持ち、
ネットバンキングの中では利用者数ナンバーワン!
あなたの生活が、少しでも豊になるはずです。


■振込手数料¥0を目指せ!

インターネットを利用する方は、是非持っていたい口座です。

イーバンク銀行口座を持つことで、発生するメリットは、
イーバンク口座同士ならば、何度でも振込手数料が無料ということ!

これは、一般銀行にはない特殊なサービスです。

また、生活の中では、家賃や光熱費などと、
何かと銀行口座へ振り込むことがありますが、
その際に発生する手数料は300円などと、非常に高額です。

しかし、イーバンク口座からならば、
他社口座への振込が、一律で160円とお得なのです。

しかも、家賃や月謝といった、毎月定期的に一定額の支払いが
決まっているものに関しては「おまかせ振込」で、引き落としの
予約をするだけで、毎月自動で引き落としが可能なのです。

ついうっかり忘れる、という事もありますよね。

このサービスは、非常に便利と言えるでしょう。

さらには、セブン銀行や、郵便貯金のATMの時間外の利用時も
手数料が無料になるのです!!

ですので、今までのように、
時間を気にして、急いでお金を引き出す事は不要なのです。



また、イーバンク口座を給与振込口座に指定をすることで、
一度の給与振込で、毎月5回まで、振込手数料が無料になる
サービスも行っています。
また、他社口座への振込の際にも、この5回までの手数料無料が
適用されるのです。

生活費の支払い、お買い物の支払いなどなど、
イーバンクを給与口座に指定するだけで、その振込手数料が無料なのです!

しかし、6回以上の利用からは通常の手数料が発生してしまいます。

ですが、もちろん来月になれば、また5回に戻るという仕組みなので、
毎月5回以内に抑えれば、毎月手数料0円で利用する事ができる、
ということなのです! 



もし、まだイーバンク口座を持っていないのならば、
お早めに開設することを強くオススメします。

あなたが、オークションやネットショッピングをするならば、尚更です!

今までの手数料だけで、いくら支払ってきたかと考えると、
非常にもったいないと思いませんか??

もう賢い人は利用しているのです。

あなたも、イーバンク口座を開設して、
手数料無料ライフを送ってみませんか?



     ▼ ▽ ▼ 詳しくはこちらのホームページで確認して下さい ▼ ▽ ▼

                    イーバンク銀行



《会社概要》
社名: イーバンク銀行株式会社(eBANK Corporation)
本社: 東京都千代田区内幸町1-1-7 大和生命ビル
設立: 2000年1月14日
資本金: 38,414百万円(2007年8月31日現在)
事業内容: 電子メディアによる銀行業、おもに決済業務



◆◆◆人気ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://startcashing123.blog111.fc2.com/tb.php/222-1f2f5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。