抽選で10万円分の商品券がもらえるキャンペーン実施中!18歳から持てる学生クレジットカード

ここでは、抽選で10万円分の商品券がもらえるキャンペーン実施中!18歳から持てる学生クレジットカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇ 国内でも海外でもやりたいこといっぱいの若いの夢をサポートする
学生さんには嬉しいカード、三菱UFJニコスのアイムカード
 ◇◆

若い学生さんにはたくさんやりたい事がありますよね。
キャンパスライフでも、アウトドアでも、
そして、“海外に行って自分の可能性を試してみたい”
と思っている方も多いかも知れませんね。

そんな時に応援してくれるのが、 UFJカード です。


この中のアイムカードは学生専用カードになっていて、
18歳以上の学生であればどなたでも持てるカードなのです。

このアイムカードは学生さんに配慮した嬉しい特典として、
なんと、在学中年会費無料となっているのです!

つまり、もしあなたが大学一年生でしたら
4年間は年会費は無料となるのです!
これは嬉しいサービスですよね。

そして嬉しいキャンペーンはこちら!


UFJ


期間中、ホームページより新規でお申し込みし、
入会後、2008年11月15日(土)までにショッピングで合計5,000円以上利用した方を対象に、
抽選で50名様に三菱UFJニコスギフトカード100,000円分がプレゼントされます!



しかも、カード機能は一般カードにヒケをとりません。

■安心の各種保険サービス
■海外旅行傷害保険
■ショッピング保険
■快適な海外旅行をサポート
■海外アシスタンスサービス ハローデスク
■国内の特典もいっぱい
■スマイルポイントプログラム
■UFJカードネットセーフティサービス

これらの機能が付帯しているのです!
この内容を学生の間は無料で使えることになるのです!


カードはVISAとMasterの2種類から選ぶことができます。

Imcard_01
アイムカードVISA
Imcard_02
アイムカードMaster


学生の方にはこの機会に入会をオススメします。

     ▼ ▽ ▼ 詳しくはこちらのホームページで確認して下さい ▼ ▽ ▼

                   UFJカード アイムカード



《会社概要》
社名: 三菱UFJニコス株式会社(Mitsubishi UFJ NICOS Co., Ltd.)
本社: 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
設立: 1951年6月7日
     2007年4月1日(三菱UFJニコス)
貸金業者登録番号: 関東財務局長(8)第00115号
割賦購入あっせん業者登録番号: 第3号



◆◆◆人気ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://startcashing123.blog111.fc2.com/tb.php/345-41990b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。