無料でお得!嬉しいキャンペーン実施中の注目のDCカード

ここでは、無料でお得!嬉しいキャンペーン実施中の注目のDCカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇ お得なキャンペーンとバリエーション豊かな種類が嬉しい!
携帯電話の割引や、ホテル、レジャー、映画館などの
娯楽施設の優待価格もある、無料で得できるカード 
◇◆

中井貴一さんとカッパとタヌキのCMでお馴染みの DCカード は、
12月31日までにオンラインから申し込みの方限定に、
1000円分のギフトカードプレゼント
キャンぺーンを実施しています。

しかも抽選ではなく、もれなくです。
入会するだけで1000円分、利用すればハッピーポイントとして
1000ポイント(最大5000円分のギフトカード)がもらえ、
期間中ならば誰でももらえる、嬉しいサービスになっています。

dc_enrollment_campn1

dc_enrollment_campn06

dc_happy_point_pre



しかも、キャンペーン対象のカードは全部で7種類と豊富!
その中でもオススメなのが、『DCカード ジザイル』
このカードは、年会費が永年無料なのです。

無料なのに、充実した保険がプラスされるのですが、中でも、
海外旅行付帯保険で、1000万円までの補償がされるのです!

このカードは、VISA・マスターカードと提携をしています。
国内はもちろんですが、海外でも使え、サイン一つで
利用できるのも魅力的ですね。

dc_face_jizile


また、ショッピング保険も最高100万円まで補償がされ、
安心したお買い物ができるのです。

さらには、ポイント面では、通常1000円で1ポイントという規定ですが、
このカードの利用で2倍になるのです!!
ポイントがたまると、商品と交換できるのですが、
倍のポイントが付くと、貯まるのもすぐではないでしょうか。

しかも、年会費がタダという事は、
このキャンペーンでは、無料で1000分の商品券がもらえる事になります。

さらに、このカードで買い物をすると最大5000円分です!
何ともお得なカードですよね。

まだクレジットカードを持った事がない方でも、
すでに持っている方でも、リスクを伴わないカードですので、
これ1枚あるだけでお得なサービスを受けられるでしょう。


もし、すぐカードが欲しいという方にも向いてるでしょう。
三菱東京UFJ銀行や、みずほ銀行などの口座を持っていることにより、
最短3日でカード発行が可能になります。

また、支払いはゆとりをもったペースでの支払いが可能です。
支払いスタイルが自由自在だから、計画性が持てますね。

利用者の方でも、使いやすいと好評のようです。

この使いやすいということは、カード所有者限定の、
割引や優待サービスがあることも理由の一つでしょう。

携帯電話の割引や、ホテル、レジャー、映画館と言った、
娯楽施設の優待価格での利用は、とても嬉しい限りのサービスです。

これだけの機能が揃っているのに、年会費は永年無料!!
無料で受けれるサービスにも限度がありますが、
このサービスの豊富さには驚きを隠せません!!

是非持っていても損はない1枚と言えるでしょう。


もっと詳しく知りたい方はこちらのホームページにてご確認下さい⇒DCカード



《会社概要》
社名: 三菱UFJニコス株式会社(Mitsubishi UFJ NICOS Co., Ltd.)
本社: 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
本店所在地 : 東京都文京区本郷3-33-5
設立: 1951年6月7日、2007年4月1日(三菱UFJニコス)
貸金業者登録番号: 関東財務局長(8)第00115号
割賦購入あっせん業者登録番号: 第3号




◆◆◆人気ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://startcashing123.blog111.fc2.com/tb.php/50-54b92836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。