石油製品が次々に値上がりになるこの時代、だからこそ嬉しいガソリンカード

ここでは、石油製品が次々に値上がりになるこの時代、だからこそ嬉しいガソリンカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇ 高騰し続ける燃料代・・・
寒さが本番を迎えるこれからの季節には嬉しいカード!
出光カードまいどプラス
 ◇◆

今日から12月に突入しました。
しかし、ガソリンも先月の値上げに引き続き今月も値上がりになります。
10月から3カ月連続の値上げとなり、レギュラーガソリンは155円前後と、
過去最高の更新が確実になります。

報道によると、
新日石は12月からの卸価格を平均6・7円値上げすると発表。
ジャパンエナジー、昭和シェル石油も同7円値上げする。
新日石の場合、1リットルあたりの調達コストは前月に比べ5円60銭上昇。
1990年10月の湾岸危機時(8円)に次ぐコスト増で大幅値上げを余儀なくされた。

同日会見した新日石の中村雅仁常務はガソリン価格について「1リットル155円前後となる見込み」と説明。
灯油小売価格は明らかにしなかったが、石油連盟の渡文明会長(新日本石油会長)は今月の会見で
「灯油は価格の未転嫁分が3円程度あり、合わせてお願いすることになる」としており、
ガソリンより値上げ幅は大きいとみられる。

との報道がありました。

何とも私達庶民にとっては耳の痛いニュースですね・・・

こんな時こそ、あなたのお役に立つのが出光カード、
まいどプラス” がオススメです!


入会後1ヶ月間、ガソリン・軽油が5円/L引き灯油が3円/L引き!
それ以降は、ガソリン・軽油はいつでも2円引き灯油はいつでも1円引きです。
「出光ロードサービス」に会員特別年会費の787円ぽっきりで入会できますよ♪
年会費永久無料でお得なカードはこれです。

priv02


18歳以上の方なら申し込みが可能で、
審査も柔軟で、最短で即日で審査が完了します。
VISA、MasterCard、JCBという世界ブランドのクレジットカードと
提携しながら、年会費は永久無料なのです!

出光カードまいどプラス
VISA、MasterCard、JCBと3種類の国際ブランドから自由に選べます


しかも、入会していれば、「出光ロードサービス」に会員特別年会費の
787円で入会ができてしまいます。
バッテリーがあがったり、キーの閉じ込みやガス欠など、
普段起こりやすいトラブルでも迅速に対応してくれます。
すぐ対応が不可能でも、最短30分での駆けつけをしてくれるので、
かなり心強く、徹底したサービスを提供してくれるのです。


ショッピング面でも充実したサービスで、
西友・リヴィンで毎月5日と20日に買物すると5%OFF
さらに特定商品は10%OFFになるという優れものです。

食料品や日用品も対象になるので、主婦の方にも大人気です。

これは、他のドラーバー向けクレジットにはおそらくついていないのでは?
1000円の利用で5ポイントつくプラスポイントサービスも、
貯まれば、商品券などと交換ができるのでかなりお得です。
リスクはないのに、こんなにお得になるのはまいどプラスだからでしょう。

そして、万が一の盗難やカードの紛失時でも安心。
補償が付いてるので、トラブル発生時にも確実な対応で補償がされます。
また、1年間のシートベルト障害保険(30万円相当)も付いているので
自動車における事故時にも補償してくれます。

これ1枚あるだけで、ガソリンもショッピングもお得に!
永年年会費は無料なので、持っていて損はない1枚です。

     ▼ ▽ ▼ 詳しくはこちらのホームページで確認して下さい ▼ ▽ ▼

                   出光カードまいどプラス



《会社概要》
社名: 出光クレジット株式会社(IDEMITSU CREDIT CO.,LTD)
本社: 東京都墨田区両国二丁目10番14号 両国シティコア18階
設立: 1986年(昭和61年)4月1日
資本金:19億5千万円(出光興産(株)、(株)クレディセゾン各50%出資)
業績: 取扱高5,662億円(平成17年度)




◆◆◆人気ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いいたします。
人気blogランキングへ

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://startcashing123.blog111.fc2.com/tb.php/84-197ae0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。